bipolar_dmanのブログ

双極性障害者の記録です。

Uber Eats 시작했습니다.シジャッケッスムニダ(はじめました)(^^ゞㅂ

こんにちは(=゚ω゚)ノ오랜만이에요.オレンマニエヨ(=おひさしぶりです(=゚ω゚)ノ
新聞配達の区域をきちんと配れるようにならないといけなので、
昼間まわって、済んだらEXELエクセルで『順路帳』つくってたりしてたんです요ヨ。
いまのお店は地方新聞と創価学会系の新聞を配ってます。
最初は創価学会系の新聞が余ったりして、ポカ(不着)もしたのですが、
先日の朝は、完璧に配れました。
ポカはどうしてもあるのですが、そのうちルーティンになる겠지요ゲッチヨ。
(=でしょう)
宗教系の新聞って、1か月くらいポストに入ってなくても、電話で苦情は
ない거 같아요.ゴカッタヨ。(=みたい)
わたしの区域は、ばっちり苦情の電話ありました는데요.ヌンデヨ。(=けどね)

(宗教系の新聞でワァワァいうとか、カッコ悪いわなぁ)
と勝手に思っていたわたしがアマかった_| ̄|○トンシュ

ちゃんと配れるメドはたったので一安心ですε-(´∀`*)ホッ

以前は、全国紙の販売店スタッフをしていたのですが、その当時、地方新聞の他販売店のスタッフのおばちゃんが、
『おたく、聖教新聞ないからええわい。』と
話しかけてきた적이 있어요.チョギ イッソヨ。(=ことがありました)
わたしも(いかがなものか나ナ?配達むずかしいんじゃないか나ナ?)
と思っていたんですが、全部で170部のうち、聖教新聞は30部
くらいです。
それは、他の販売店の経験のない、ほとんどトーシローの
おばちゃんが好き勝手いっていただけ거에요.コエヨ。(=でしょう)

'聖教新聞'を2部とか3部とって、さらに'公明新聞'までとっている、
ゴッツいお宅多いんですヨ。
聖教新聞は1か月¥2,000ですからね。それだけで、月の新聞代¥6,000
つかってる・・・Σ(・ω・ノ)ノナッ⁉
たくさんとると、創価学会のポイントもらえるの?

それだったら、月¥4,225円の'日経新聞'でもとれ요ヨ。
'日経新聞'のほうがよっぽど役に立つ거에요.コエヨ?(=だろう?)
チラシもなしで月¥2,000はヒドい지요ヂヨ?(=でしょう?)

いまは、'Uber'の仕事を始めたばかりで、稼働してないと家族の目があるんです요ヨ。
家賃払えなくなって、実家に転がりこむは、転職するは、
ここ最近いそがしい읍니다.ムニダ。(=です。)

地方新聞も配れるようにならなきゃいけないは、’Uber’は初期の
アタフタで大忙し더라고요.ドラゴヨ。(=だったですね)

記事の緊急更新입니다.イムニダ。(=です)
わたし自身がこの記事に納得いかない場合、またはご不満の声が多かった場合、加筆・修正する게요.ケヨ。(=しますよ)

【PR】いきまーす。

基本料金0円、使ったぶんだけのループさん。
たとえば、熱帯魚飼育や爬虫類飼育でアタマ抱えてる方に
オススメでーす。(^o^)/それ以外の方もご検討ください。
いま、お使いの電気メーターとループさんオリジナルのメーターを
交換するだけです요ヨ。すーぐ、1分間!
はずしたメーターどうするんだろう?工事の人に尋ね야 하잖아요.ヤハジャナヨ
(=ないといけないですね)

 

もしも未来が見通せたら・・・。

'横浜の姉'という有名な占い師さんらしいですが、
電話相談で日本全国対応です요ヨー。(^o^)/お・き・が・る・にっ❢


廃車買い取りは、ホントにニーズが있잖아요?イッヂャナヨ?
(=あるんじゃないかな?)このへんでも、かわいそうな車を
よく見かけます。そうなる前にお電話어떼요オッテヨ?(=いかがかな?)

みなさんの参考になれば幸いです。
ところで、このブログ、もう5本目になるのに閲覧0です요ヨ。
成果を問うのは、毎日更新して1年間続けたあとです。
1年後に成果がでればいいです네ネ。
もっともブログは、もはやわたしの楽しみ・趣味でもあるのですが。

新聞販売店の誓約書も書いたのですが、顧客の所在や個人情報じゃなかったら、
OKみたいです。トップにばれてもなんとかなるでしょ。

ウケるくらいか나ナ?
以前の販売所にはない自由を感じます。

なるべく更新がんばります。
また、会いましょう。안녕.アンニョン。(=じゃ(=゚ω゚)ノ