bipolar_dmanのブログ

双極性障害者の記録です。

これで現金払いもバッチリ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾バチコイ❢❢

お昼に銀行支店にいって、硬貨に両替してきました(*'▽')ニパッ♪
いまは、銀行の両替機の手数料は¥200なんです요ヨ。
わたしが新聞の集金をしていた当時は¥100だったんですけど네ネ。
銀行もキビしいかと・・・( ˘•ω•˘ )
しかし、窓口のオネエチャンはもっともっととります요ヨ。
やはり、オネエチャンはヤスくないと・・・Σ(゚д゚lll)ハッ❢

オンナ、しかも銀行員のオンナにお金を見せてはダメですっ❢(。-`ω-)キリッ
ヘンなもん、すすめられますから:;(∩´﹏`∩);:コワッ

f:id:bipolar_dman:20211026134435j:plain

これで、最強(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾カモーン❢

また、あとで加筆修正したらイイや。そういうわけで緊急記事更新です。
わたしは、そういうスタイルですネ。
走りながら考えるスペイン人?ブログに関してはそうです。
ほかのことは、トロいですネ。( ˘•ω•˘ )アリャ

とりあえずちゃっかり【PR】だけはのせる、わたし。
ブログは、【PR】を貼りつけた瞬間に、『アフィリエイト』となります。

【PR】いきまーす。

基本料金0円、使ったぶんだけのループさん。
たとえば、熱帯魚飼育や爬虫類飼育でアタマ抱えてる方に
オススメでーす。(^o^)/それ以外の方もご検討ください。
いま、お使いの電気メーターとループさんオリジナルのメーターを
交換するだけです요ヨ。すーぐ、1分間!
はずしたメーターどうするんだろう?工事の人に尋ね야 하잖아요.ヤハジャナヨ
(=ないといけないですね)

 

もしも未来が見通せたら・・・。

'横浜の姉'という有名な占い師さんらしいですが、
電話相談で日本全国対応です요ヨー。(^o^)/お・き・が・る・にっ❢


廃車買い取りは、ホントにニーズが있잖아요?イッヂャナヨ?
(=あるんじゃないかな?)このへんでも、かわいそうな車を
よく見かけます。そうなる前にお電話어떼요オッテヨ?(=いかがかな?)

みなさんの参考になれば幸いです。
そろそろ、あたらしい商材も発掘해야 돼요.ヘヤドェヨ。(=しないといけない)

成果を問うのは、毎日更新して1年間続けたあとです。
1年後に成果がでればいいです네ネ。
もっともブログは、もはやわたしの楽しみ・趣味でもあるのですが。

新聞販売店の誓約書も書いたのですが、顧客の所在や個人情報じゃなかったら、
OKみたいです。トップにばれてもなんとかなるでしょ。

ウケるくらいか나ナ?
以前の販売所にはない自由を感じます。

なるべく更新がんばります。
また、会いましょう。안녕.アンニョン。(=じゃ(=゚ω゚)ノ