bipolar_dmanのブログ

双極性障害者の記録です。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログ、'livedoorBlog''Wordpress'の記事コピペは可能까カ?

こんにちは(*・ω・)ノいま、WordpressからこのlivedoorBlogに貼り付けた記事です。'livedoorBlog' または、'はてなブログ''Wordpress'は、文字だけならOKなんですよ。広告バナーは飛んじゃいます네ネ。Σ(゚д゚;)ナンッ⁉livedoor,はてなブログの間はコピペでOKです。…

なぜか、韓国語の話になってしまいました(^_^;)トホホ。スマホの話、ちょいです。

こんにちは(*・ω・)ノしばらく、このlivedoorBlogとはてなブログの二刀流でいくことにしました。【はてなブログ】だと、まんまこれがコピペできるんです요ヨ。スマホは、新型に¥3300でもちかえることができました。あと、コーティングしてもらったので¥2000で…

双極性障害の日々これ徒然

こんにちは。bipolar_dman(バイポーラー・ディーマン)といいます。双極性障害者です。 なんで、【はてなブログ】を書き始めたかというと、アフィリエイト(広告バナーを貼り付けてPR)もあったのですが、大昔にロシア人女性の日記の書籍を偶然読んで、興味…