bipolar_dmanのブログ

双極性障害者の記録です。

I can't get no satisfaction.(満足できない)

今日の気分は、'The Rolling Stones'の’Satisfaction’だ
군요.グニョ(=なぁ( ´Д`)=3 フゥ
いや、いきなりサムい話でもうしわけないです<m(__)m>

ま、職業が新聞配達員に'Uber'メイトでは、無気力になります요ヨ。

'Uber'メイトは、配送業という自由業なので、確定申告がいるそうな。
いちど、税務署に電話しないといけませんね。
混み合いすぎでつながらないけど。
税金って、年収500万で30%らしいんですよ。
うーん、年収500万円・・・ありえますかね?
満額とられても知れてるでしょ?

 


洪水で大変なメに遭った熱海の特産品はいかがかな?応援してあげてください。



基本料金0円、使ったぶんだけのループさん。
たとえば、熱帯魚飼育や爬虫類飼育でアタマ抱えてる方に
オススメでーす。(^o^)/それ以外の方もご検討ください。
いま、お使いの電気メーターとループさんオリジナルのメーターを
交換するだけです요ヨ。すーぐ、1分間!
はずしたメーターどうするんだろう?工事の人に尋ね야 하잖아요.ヤハジャナヨ
(=ないといけないですね)

もしも未来が見通せたら・・・。

'横浜の姉'という有名な占い師さんらしいですが、
電話相談で日本全国対応です요ヨー。(^o^)/お・き・が・る・にっ❢
昔は'新宿の母'という有名な占い師さん、いたなー。
占いというより、人生相談みたいな感じでしたね。
それはたまたま昔、TVで見たんです。


廃車買い取りは、ホントにニーズが있잖아요?イッヂャナヨ?
(=あるんじゃないかな?)このへんでも、かわいそうな車を
よく見かけます。そうなる前にお電話어떼요オッテヨ?(=いかがかな?)

みなさんの参考になれば幸いです。
そろそろ、あたらしい商材も発掘해야 돼요.ヘヤドェヨ。(=しないといけない)

成果を問うのは、毎日更新して1年間続けたあとです。
1年後に成果がでればいいです네ネ。
もっともブログは、もはやわたしの楽しみ・趣味でもあるのですが。

新聞販売店の誓約書も書いたのですが、顧客の所在や個人情報じゃなかったら、
OKみたいです。トップにばれてもなんとかなるでしょ。

ウケるくらいか나ナ?
以前の販売所にはない自由を感じます。

なるべく更新がんばります。
また、会いましょう。안녕.アンニョン。(=じゃ(=゚ω゚)ノ